This is mash!! | 伊丹 SALON WAKURA

This is mash!!

これぞマッシュ。
マッシュって本来こうでしょ?
最近、よく見るなんちゃらマッシュとかってさ、スタイリストが名付けただけで他の店でもそれで通用すると思っ
てオーダーすると大変な事になりますよ。笑。
勉強してないスタイリストが【マッシュ】って聞くと普通こうなりますからね。
トレンドに敏感な方ならきちんと、マッシュベースでレイヤー入れて、束感マックスのスタイルにしてくれるはずです。
その辺の違いをわからず、略してマッシュなんて言うのは危険です。
そんな昨今に警鐘をならす意味でも、本来のマッシュの美しさを知ってもらうためにも、このスタイルつくりました。
ホントはお客様の趣味、嗜好なんですけどね。
ちなみに今回のマッシュは表面に軽くレイヤー入れて、表面だけ動きがでるようになってます。
もみあげ周りと襟足は刈り上げてバーバーテイストを入れつつ、実はメガネをかける方なのでもみあげが無い方がなにかと実用的なんですよね。
襟足の刈り上げも風通し良くなるので暑い時期も乗り切れます。
オシャレは我慢だけでもないんですよ。

関連記事

  1. Parmanent & Fade style.

  2. Fade x Perm

  3. グラデーションカット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

calendar

2024年3月
      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31